CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)
コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ) (JUGEMレビュー »)
ユーフラテス
ピタゴラスイッチスタッフ制作のおもしろ絵本。娘達何度も何度も繰り返し読み遊んでます
RECOMMEND
どーこだ?
どーこだ? (JUGEMレビュー »)
わだ ことみ, さかもと みつや
わずか10兒擁!上着のポケットに入るコンパクトさ。おでかけにぴったりです
RECOMMEND
0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児
0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 (JUGEMレビュー »)
サリー ウォード,Sally Ward,槙 朝子,汐見 稔幸
育児がとても楽しく思える本です
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 母乳育児の味方!母乳育児支援ハーブティ | main | どんぐり銀行、今年も預けました! >>
ららぽーと豊洲「ママひろば」
多分最近始まったのかと思いますが、ららぽーと豊洲に小さな赤ちゃん・お子様を連れたお母様向けのスペース「ママひろば」がオープンしました。まだ私は会員になっていないのですが、ホームページの情報によりますと、

◎子育て中のママがリラックスして気軽に休め、情報交換や情報発信に活用することのできる憩いのスペース
◎ららぽーとポイント会員であり、ママひろば入会金1000円を支払うと、無料で利用できる。
◎ベビーマッサージやヨガなど、赤ちゃんやママに嬉しいイベント・教室が催される
◎対象のお子様は大体3歳くらいまで

ということです。「子育て支援センター」の民営版のようなところではないかと想像しています。

ブログもできていて、こちらに最新のイベント情報等が掲載されるようです。

ちなみに10月31日(木)にはハロウィンパーティが開かれるそうです。参加費200円でパレードにお菓子やキャンディがもらえ、写真を撮ってもらえる♪
私も次女連れてママひろばデビューしてみようかしら☆

※ららぽーと豊洲に関してはコチラ等をご覧ください。
| 晴海・深川・豊洲 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chibiron.boo.jp/trackback/1004357
トラックバック
覉???妁游
やっぱり奥が深いよなららぽーと知りたいことが沢山ありますね。ららぽーと柏の葉・...
| ららぽーと Search Anything | 2008/11/01 11:24 AM |
覉?械窋
何気にはまってるららぽーと。インターネットには沢山のららぽーとに関連したブログ...
| ららぽーと Search Anything | 2008/11/01 1:14 PM |
覉?棜?
ららぽーとについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。...
| ららぽーと Search Anything | 2008/11/02 5:07 PM |